有限会社南部工業

緑区で設備メンテナンスの求人を行っており業務内容などブログにアップしております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の現場の様子やでき事をブログにて紹介しています

設備のメンテナス事業を運営しており、正社員でやる気のある人材を募集しています。これまでメンテナンス事業に携わったことのない方でも分かりやすいように、日々の作業風景や仕事の流れなどをブログで紹介しておりますので、雰囲気を知っていただくためにぜひご覧ください。熟練したスタッフが多く在籍しておりますので、分からないことはいつでも相談できます。コミュニケーションも取りやすく、社員同士とても仲のいい職場です。

こんにちは有限会社南部工業です。工場での清掃の求人をお探しでしたら有限会社南部工業へお越しください。いつも元気で明るくお仕事をしております。あなたのご応募を是非お待ちしております。

こんにちは。有限会社南部工業です。この度、求人ホームページを公開いたしました。情報発信をホームページ中心に行っていきますので、ぜひご覧ください。

名古屋市の緑区を拠点に有限会社南部工業は設備メンテナンス事業を運営しており、お陰様で35年以上続く安定した企業として多くのお客様からご依頼いただいております。スタッフ増員と育成を図るため、正社員の求人を行っております。20代〜30代のフレッシュな男性社員が活躍する職場で、向上心のある方、やりがいを持って働きたい方やキャリアアップを目指している方はぜひご応募ください。社員教育サポートに力を入れておりますので未経験の方や新卒の方でも安心して働けます。経験者の方は優遇いたしますのでこれまで培った知識やスキルを思う存分活かしてください。社長も現場入りして作業を行うなど上司とのコミュニケーションが取りやすく、気さくな社員が多いので分からないことや質問も気軽に相談できるため、アットホームな環境で働きたい方にはおすすめの職場です。
主に工場やビルのジェット洗浄や化学薬品洗浄工事、水槽洗浄や排水管洗浄工事などの業務で、不具合や事故を未然に防ぐ重要なお仕事です。現場によって洗浄方法が異なりますので、一人で作業をこなすようになるまで3年ほどかかりますが、焦ることはありません。まずは先輩社員の下で専門知識やスキルを学んでじっくり経験を積んでください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。